ベルハウスNews

お母さんがレンタル子供服を利用する理由

子供服レンタルのベルハウスです。
ベルハウスを利用してくださるお客様や、レンタル子供服を利用したことのある友人に「なんでレンタル子供服絵お利用しようと思ったんですか?」という質問をすると必ずと言っていいほど返ってくる返答があります。
 

「新しい服を買ってもすぐ着られなくなるからさ。」


そうなんですよね。私も小さい男の子を持つ親ですが、子供服って買っても本当にすぐ着られなくなってしまいます。
親戚からいただいたよそいきのセーターも2回ほどしか着ていないのに着られなくなってしまいました。
(このことは親戚には言えません。笑)


普段着なら、子供服のファストファッションも沢山ありますから安くて可愛い洋服を買うこともできますけど、結婚式やピアノの発表会となると中々そうはいきません。
先日、ベルハウスのお客様でも「小さい時に買ったスーツが一度しか着られなくて。また買うのももったいないので借りることにしました。」

スーツやワンピースを買うとインターネットで安く探したとしても1万円くらいは掛かってしまいます。
「それだともったいないからレンタルで我慢するか・・・」
いや!違いますよ。

私達が扱っている子供服は、安っぽい生地ではなく、縫製もしっかりとしています。
また、お送りする前にクリーニングにかけてしっかりチェックをしてからお送りするので、

「レンタルで安いのにこのクオリティーのスーツが着れるのか!」
と思っていただけると思います。

ベルハウスのスタッフはすべて子供を持つ母親もしくは父親です。
自分たちの子供に着せてあげたいと思えるレンタル子供服しか扱っておりませんので、一度試着をお試しください!