ベルハウスNews

男の子のスーツをレンタルされたお客様からの感謝のお手紙

フォーマル子供服レンタルのベルハウスです。

弊社では、男の子の雰囲気をぐっと大人びたものに演出することができるスーツをご用意しています。

定番の落ち着いた雰囲気のスーツから、個性的でお洒落なスーツまで、幅広いラインナップを取り揃えています。

特に、卒園式・卒業式のシーンでは男の子のスーツは大変好評ですが、秋の発表会などでも男の子のスーツは人気です。

今回は、レンタルいただいたスーツとともに、感謝のお手紙を数点ご紹介いたします。

 

 

letter01.jpg

▼レンタル頂いた商品はこちら

11061804_5a0025b166c2b.jpg

最初にご紹介するお客様は、シンプルな濃紺のスーツをレンタルされました。こちらのスーツはシンプルなデザインながらも、胸ポケットに白チーフが縫い付けてあり、上品な雰囲気を醸す一品です。今回のお客様には、お子様にもとても喜んでいただけたとのことで、弊社も嬉しい限りです。

letter02.jpg

▼レンタル頂いた商品はこちら

10241416_59eeccb90e9fe.jpg

次にご紹介するお客様には、黒無地のスーツをレンタルいただきました。卒園式・卒業式といった晴れ舞台から、お葬式などの慶弔まで幅広いシーンで活用できる一着です。今回のお子様には「かっこいい!」とお喜びいただたとのことですが、初めて着用するスーツにテンションがあがるお子様は多いようです。レンタルスーツが思い出のシーンをより一層印象深くしてくれることは間違いありません。

letter03.jpg

▼レンタル頂いた商品はこちら

01091618_5a546cb28fc34.jpg

可愛らしいパンダのメモ帳でお手紙をくださったこのお客様は、ひときわ華やかなチェックのスーツをレンタルなさいました。子供といえども、シンプルで無難なスーツにしておけばいいと侮るのはオススメできません。もちろんシンプルなものにこだわりをもつお子様もいらっしゃいますが、お子様のこだわりと向き合ってレンタルスーツを選ぶことは、お子様の心の成長につながります。

letter04.jpg

▼レンタル頂いた商品はこちら

10241536_59eedf6b1dc31.jpg

ベルハウスの商品のなかでも一段と落ち着いた大人の雰囲気を演出する一着をレンタルいただきました。今回のお客様は「成長期」ということを意識されて、レンタルを選択されたそうですが、このようなお客様は今増えています。成長期に高価な服を買って思い出に残すのも一手ですが、レンタルで安く済ませれば、お子様のために使えるお金に余裕ができるという考え方もあります。

 

今回、ご紹介させていただいたお手紙はごく一部なのですが、日々返却されてくるレンタル子供服を受け取っていると、たくさんのお手紙が貯まっていきます。それらは全て私たちにとってのエネルギー源となっています。商品はもちろんのことですが、レンタル子供服を快適にご利用いただくにはサービスの面でもよりいっそうの充実が必要です。皆様からの応援の声を励みに、これからも商品とサービスの改善に取り組んでまいります。これからもフォーマル子供服レンタルのベルハウスを宜しくお願い致します。